> > その頃IIは・・・ > 閣下がが寂しさのあまり無理な言い訳までして > 恥かいてまで弾き解除したのにたいして人増えてないよな(;´Д`) 最初の2日くらいは懐かしくて頻繁に見に行ったけど それ以降まったくチェックしてなかった(;´Д`)まだ普通に入れた 参考:2007/09/23(日)19時52分58秒