>  2007/09/23 (日) 19:55:11        [qwerty]
> > その頃IIは・・・
> 閣下がが寂しさのあまり無理な言い訳までして
> 恥かいてまで弾き解除したのにたいして人増えてないよな(;´Д`)

最初の2日くらいは懐かしくて頻繁に見に行ったけど
それ以降まったくチェックしてなかった(;´Д`)まだ普通に入れた

参考:2007/09/23(日)19時52分58秒