>  2007/09/23 (日) 19:55:15        [qwerty]
> > みうみうの食欲はすごいなあ
> > 感心した(;´Д`)
> > http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/
> ハンバーグくいてえ(;´Д`)

びっくりドンキーオフか(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時54分39秒