>  2007/09/23 (日) 19:55:55        [qwerty]
> > みうみうの食欲はすごいなあ
> > 感心した(;´Д`)
> > http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/
> 伊福部と仕事してると発想まで伊福部的になるのか(;´Д`)
> 同じようなことをこないだあと何分でやってたよ

ブログも声優としてのパフォーマンスの一環だからな(;´Д`)ネタの出所がラジオと一緒でも不思議じゃあるまいて

参考:2007/09/23(日)19時53分39秒