>  2007/09/23 (日) 19:56:02        [qwerty]
> > 人生やり直したい(;´Д`)
> > でなければ早く終わって欲しい
> 来世は何がいい?

シダ植物かな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時54分38秒