>  2007/09/23 (日) 19:56:59        [qwerty]
> 大陸君が居なくなったな(;´Д`)あいつ本店にいるのな
> 二度と来なくていいよ

論破君って言うらしいよ

参考:2007/09/23(日)19時56分26秒