>
2007/09/23 (日) 19:57:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大陸君が居なくなったな(;´Д`)あいつ本店にいるのな > 二度と来なくていいよ ふつうにレスしてると(;´Д`)あんがいふつうの人だよ
参考:2007/09/23(日)19時56分26秒