>  2007/09/23 (日) 19:57:46        [qwerty]
> > 伊福部と仕事してると発想まで伊福部的になるのか(;´Д`)
> > 同じようなことをこないだあと何分でやってたよ
> 伊良部に見えた(;´Д`)

その伊良部は今何やってるんだ?

参考:2007/09/23(日)19時54分46秒