> > 伊福部と仕事してると発想まで伊福部的になるのか(;´Д`) > > 同じようなことをこないだあと何分でやってたよ > 伊良部に見えた(;´Д`) その伊良部は今何やってるんだ? 参考:2007/09/23(日)19時54分46秒