>
2007/09/23 (日) 19:58:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大陸君が居なくなったな(;´Д`)あいつ本店にいるのな > > 二度と来なくていいよ > 論破君って言うらしいよ うつみ宮土理がな
参考:2007/09/23(日)19時56分59秒