>
2007/09/23 (日) 19:59:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 伊良部に見えた(;´Д`) > その伊良部は今何やってるんだ? アメリカでうどん屋を経営する経営者だよ(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)19時57分46秒