>  2007/09/23 (日) 19:59:50        [qwerty]
> > 伊良部に見えた(;´Д`)
> その伊良部は今何やってるんだ?

アメリカでうどん屋を経営する経営者だよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時57分46秒