>  2007/09/23 (日) 20:01:10        [qwerty]
> > 伊良部に見えた(;´Д`)
> その伊良部は今何やってるんだ?

http://www.narinari.com/Nd/2006096466.html
うどん屋(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)19時57分46秒