>
2007/09/23 (日) 20:01:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その伊良部は今何やってるんだ? > アメリカでうどん屋を経営する経営者だよ(;´Д`) マジ(;´Д`)儲かってるの?
参考:2007/09/23(日)19時59分50秒