>  2007/09/23 (日) 20:01:38        [qwerty]
> > その伊良部は今何やってるんだ?
> アメリカでうどん屋を経営する経営者だよ(;´Д`)

マジ(;´Д`)儲かってるの?

参考:2007/09/23(日)19時59分50秒