>  2007/09/23 (日) 20:01:51        [qwerty]
> AGスターは一生童貞なので偉いと思う(;´Д`)

声優イベントを喜々として行くようになったのはその辺を達観したからなんだろうか(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時01分17秒