> > AGスターは一生童貞なので偉いと思う(;´Д`) > 声優イベントを喜々として行くようになったのはその辺を達観したからなんだろうか(;´Д`) 諦めきれるはず無いだろ 人間じゃないのか それを上回るアニオタ情報で感覚を麻痺させつつ達観しようと言うのか 参考:2007/09/23(日)20時01分51秒