>  2007/09/23 (日) 20:04:22        [qwerty]
> > 貴殿もうすぐ死ぬよ(;´Д`)
> それならそれでいいかな(;´Д`)今ここでプッツリ途切れるように負われるなら楽でありがたい

何を食べたのか教えてくれないか
俺たちはそれを食べずに長生きしたい

参考:2007/09/23(日)20時03分03秒