> > 貴殿もうすぐ死ぬよ(;´Д`) > それならそれでいいかな(;´Д`)今ここでプッツリ途切れるように負われるなら楽でありがたい 何を食べたのか教えてくれないか 俺たちはそれを食べずに長生きしたい 参考:2007/09/23(日)20時03分03秒