>  2007/09/23 (日) 20:04:56        [qwerty]
> > それならそれでいいかな(;´Д`)今ここでプッツリ途切れるように負われるなら楽でありがたい
> 何を食べたのか教えてくれないか
> 俺たちはそれを食べずに長生きしたい

スパゲティミートソース(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時04分22秒