>  2007/09/23 (日) 20:05:11        [qwerty]
> > それならそれでいいかな(;´Д`)今ここでプッツリ途切れるように負われるなら楽でありがたい
> 何を食べたのか教えてくれないか
> 俺たちはそれを食べずに長生きしたい

マーガリンを塗ったバンズ

参考:2007/09/23(日)20時04分22秒