>  2007/09/23 (日) 20:05:16        [qwerty]
> > 何を食べたのか教えてくれないか
> > 俺たちはそれを食べずに長生きしたい
> スパゲティミートソース(;´Д`)

ヒ素の可能性がありますね(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時04分56秒