>
2007/09/23 (日) 20:07:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> たまには抜かない日をもうけてみようと思うがどうか? 飲まない日のことは休肝日というけど 抜かない日のことはなんていうの?
参考:2007/09/23(日)20時05分22秒