>  2007/09/23 (日) 20:07:36        [qwerty]
> たまには抜かない日をもうけてみようと思うがどうか?

飲まない日のことは休肝日というけど
抜かない日のことはなんていうの?

参考:2007/09/23(日)20時05分22秒