>  2007/09/23 (日) 20:08:05        [qwerty]
> > たまには抜かない日をもうけてみようと思うがどうか?
> 飲まない日のことは休肝日というけど
> 抜かない日のことはなんていうの?

休珍日

参考:2007/09/23(日)20時07分36秒