>
2007/09/23 (日) 20:08:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > たまには抜かない日をもうけてみようと思うがどうか? > 飲まない日のことは休肝日というけど > 抜かない日のことはなんていうの? 休珍日
参考:2007/09/23(日)20時07分36秒