>  2007/09/23 (日) 20:12:09        [qwerty]
> > ちょっと鶯谷の見所を教えてくれないか(;´Д`)熟女風俗だけかい?
> 駅のホームに手を合わしに行ったらなんか体が重かったのだけど気のせいだよね(;´Д`)

この前京浜東北線で鶯谷についたとき変な声が聞こえたけど気のせいだよね(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時10分19秒