>  2007/09/23 (日) 20:13:02        [qwerty]
> > 駅のホームに手を合わしに行ったらなんか体が重かったのだけど気のせいだよね(;´Д`)
> だろうな、誰も死んでなんか居ないし(;´Д`)

線路に引っ張り込まれそうな感覚があったけどホームが少し傾いているからだよね(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時11分52秒