> > (;´Д`) > > http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20356999,00.htm > これはひどい(;´Д`)こんなひでえ話聞いたこともないな このappleトラップって一般人は何が起きたか分からなくて サポートに問い合わせが殺到しそうだけど大丈夫だろうか(;´Д`)日本法人潰れちゃうよ 参考:2007/09/23(日)20時12分28秒