>  2007/09/23 (日) 20:14:42        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20356999,00.htm
> これはひどい(;´Д`)こんなひでえ話聞いたこともないな

このappleトラップって一般人は何が起きたか分からなくて
サポートに問い合わせが殺到しそうだけど大丈夫だろうか(;´Д`)日本法人潰れちゃうよ

参考:2007/09/23(日)20時12分28秒