>  2007/09/23 (日) 20:15:29        [qwerty]
> > Windowsマシンには繋ぐなよ!絶対に繋ぐなよ!!
> とりあえずインテリア化してるMacmini引っ張り出してくる(;´Д`)

tvoの人?最近転送無いけどどうしたよ

参考:2007/09/23(日)20時14分07秒