> > Windowsマシンには繋ぐなよ!絶対に繋ぐなよ!! > とりあえずインテリア化してるMacmini引っ張り出してくる(;´Д`) tvoの人?最近転送無いけどどうしたよ 参考:2007/09/23(日)20時14分07秒