>
2007/09/23 (日) 20:16:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> ライト深いところから1点も入らず(;´Д`) こういうのはコーチも怒られるんだよな むしろコーチの一人責任か?
参考:2007/09/23(日)20時16分04秒