>  2007/09/23 (日) 20:16:48        [qwerty]
> ライト深いところから1点も入らず(;´Д`)

こういうのはコーチも怒られるんだよな
むしろコーチの一人責任か?

参考:2007/09/23(日)20時16分04秒