>  2007/09/23 (日) 20:17:29        [qwerty]
> > 潰れたらまた昔みたいにキャノン販売が代理店やればいいんじゃない?
> すげえ値上げするだろうな

買わないから問題ないな(;´Д`)あのマキントシュを作ってた会社の製品なんて

参考:2007/09/23(日)20時16分26秒