>  2007/09/23 (日) 20:18:02        [qwerty]
> > このappleトラップって一般人は何が起きたか分からなくて
> > サポートに問い合わせが殺到しそうだけど大丈夫だろうか(;´Д`)日本法人潰れちゃうよ
> 転売の人たち困ってないかね

そういう人は開けないんじゃないの?

参考:2007/09/23(日)20時17分13秒