> > 全くファッキンワンダフルだな(;´Д`) > まあまあ、MSも似たようなもんじゃないか(;´Д`) ここまでひどいのはいまだかつてMSもやったことないんじゃないか(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)20時19分04秒