>  2007/09/23 (日) 20:19:40        [qwerty]
> > 全くファッキンワンダフルだな(;´Д`)
> まあまあ、MSも似たようなもんじゃないか(;´Д`)

ここまでひどいのはいまだかつてMSもやったことないんじゃないか(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時19分04秒