>  2007/09/23 (日) 20:20:15        [qwerty]
> > 転売の人たち困ってないかね
> むしろいったんマックと繋げてから売るサービスをやれば
> もっと売れるんじゃない?
> 俺ならそうするね

もっと売れる事はないな

参考:2007/09/23(日)20時19分40秒