>  2007/09/23 (日) 20:20:50        [qwerty]
> > ファーストゴロゲッツーでお願いします(´人`)
> 漏れがみうらちゃんに完封を願うときは10割完封だ(;´Д`)

死ねよ(゚Д゚)グズ

参考:2007/09/23(日)20時19分50秒