> > 漢は黙ってウォークマン(゚Д゚)カセットのな > まぁある意味かっこいいような気もする(;´Д`) カセットは酷使してるとだんだん回転数が落ちてきて 音楽がスローテンポになるから嫌い 参考:2007/09/23(日)20時22分16秒