>  2007/09/23 (日) 20:23:20        [qwerty]
> > 漢は黙ってウォークマン(゚Д゚)カセットのな
> まぁある意味かっこいいような気もする(;´Д`)

カセットは酷使してるとだんだん回転数が落ちてきて
音楽がスローテンポになるから嫌い

参考:2007/09/23(日)20時22分16秒