>  2007/09/23 (日) 20:23:30        [qwerty]
> > 漢は黙ってウォークマン(゚Д゚)カセットのな
> はい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003787.jpg

この頃はAIWAの安物しか買えなかったなあ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時21分35秒