> > 漢は黙ってウォークマン(゚Д゚)カセットのな > はい > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003787.jpg この頃はAIWAの安物しか買えなかったなあ(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)20時21分35秒