> > 漢は黙ってウォークマン(゚Д゚)カセットのな > ああ(゚Д゚)使用テープはスーパーメタルマスターでな BONカセット使うんだよ(゚Д゚)録音してあるのはスターボー 参考:2007/09/23(日)20時23分00秒