>  2007/09/23 (日) 20:23:55        [qwerty]
> > 漢は黙ってウォークマン(゚Д゚)カセットのな
> ああ(゚Д゚)使用テープはスーパーメタルマスターでな

BONカセット使うんだよ(゚Д゚)録音してあるのはスターボー

参考:2007/09/23(日)20時23分00秒