> > むしろいったんマックと繋げてから売るサービスをやれば > > もっと売れるんじゃない? > > 俺ならそうするね > もっと売れる事はないな 他の転売よりは確実に売れるな 店で買うより売れるだろうな 参考:2007/09/23(日)20時20分15秒