>  2007/09/23 (日) 20:24:30        [qwerty]
> > むしろいったんマックと繋げてから売るサービスをやれば
> > もっと売れるんじゃない?
> > 俺ならそうするね
> もっと売れる事はないな

他の転売よりは確実に売れるな
店で買うより売れるだろうな

参考:2007/09/23(日)20時20分15秒