>  2007/09/23 (日) 20:25:22        [qwerty]
> > この頃はAIWAの安物しか買えなかったなあ(;´Д`)
> 最近AIWA見ないな
> とっくの昔に会社潰れてるとか?

SONYの1ブランドに
http://www.jp.aiwa.com/

参考:2007/09/23(日)20時24分46秒