>  2007/09/23 (日) 20:25:32        [qwerty]
> > ああ(゚Д゚)使用テープはスーパーメタルマスターでな
> メタルのテープって高かったよね(;´Д`)

本店でメタルテープを検索するとたくさん出てくるぞ(;´Д`)君ももう本店にくる年頃だよ

参考:2007/09/23(日)20時24分24秒