>
2007/09/23 (日) 20:25:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー俺もiPodTouch欲しくなってきた(;´Д`)Macも持ってるし全然困らないな 80GのHDD入れてくれればいいのに
参考:2007/09/23(日)20時23分11秒