>  2007/09/23 (日) 20:25:56        [qwerty]
> あー俺もiPodTouch欲しくなってきた(;´Д`)Macも持ってるし全然困らないな

80GのHDD入れてくれればいいのに

参考:2007/09/23(日)20時23分11秒