>
2007/09/23 (日) 20:26:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もっと売れる事はないな > 他の転売よりは確実に売れるな > 店で買うより売れるだろうな むしろ開封品扱いで嫌がられるんじゃないの
参考:2007/09/23(日)20時24分30秒