>  2007/09/23 (日) 20:26:01        [qwerty]
> > もっと売れる事はないな
> 他の転売よりは確実に売れるな
> 店で買うより売れるだろうな

むしろ開封品扱いで嫌がられるんじゃないの

参考:2007/09/23(日)20時24分30秒