>  2007/09/23 (日) 20:26:21        [qwerty]
> > ああ(゚Д゚)使用テープはスーパーメタルマスターでな
> メタルのテープって高かったよね(;´Д`)

スーパーメタルマスターは何より重かった(;´Д`)ウォークマンの携帯性が損なわれすぎる

参考:2007/09/23(日)20時24分24秒