> > ああ(゚Д゚)使用テープはスーパーメタルマスターでな > メタルのテープって高かったよね(;´Д`) スーパーメタルマスターは何より重かった(;´Д`)ウォークマンの携帯性が損なわれすぎる 参考:2007/09/23(日)20時24分24秒