> > メタルのテープって高かったよね(;´Д`) > 本店でメタルテープを検索するとたくさん出てくるぞ(;´Д`)君ももう本店にくる年頃だよ メタルテープは金持ちの特権(;´Д`)うちのラジカセやコンポじゃ使えなかったし 参考:2007/09/23(日)20時25分32秒