>  2007/09/23 (日) 20:26:43        [qwerty]
> > メタルのテープって高かったよね(;´Д`)
> 本店でメタルテープを検索するとたくさん出てくるぞ(;´Д`)君ももう本店にくる年頃だよ

メタルテープは金持ちの特権(;´Д`)うちのラジカセやコンポじゃ使えなかったし

参考:2007/09/23(日)20時25分32秒