> 投手って打たれると野手にマウンド集合されるけど > 投手が工藤とか桑田とかみたいに超目上の存在だったら > 何を話しかけるの? (゚Д゚)俺、番長は打たれると思ってました (^Д^)俺も (;´Д`)俺も (´ー`)俺も (T-T) 参考:2007/09/23(日)20時22分36秒