>  2007/09/23 (日) 20:27:38        [qwerty]
> 投手って打たれると野手にマウンド集合されるけど
> 投手が工藤とか桑田とかみたいに超目上の存在だったら
> 何を話しかけるの?

(゚Д゚)俺、番長は打たれると思ってました
(^Д^)俺も
(;´Д`)俺も
(´ー`)俺も

(T-T)

参考:2007/09/23(日)20時22分36秒