>  2007/09/23 (日) 20:27:50        [qwerty]
> 俺はいまのiAudioG3が壊れたら同等機能の製品がないので死ぬしかない

電池か
漏れも最初電池にこだわってたけど充電でも問題ないことに気づいた
新しいiAUDIO買おうぜ

参考:2007/09/23(日)20時26分52秒