>  2007/09/23 (日) 20:28:05        [qwerty]
> というか誰かMDデッキを売ってくれ(゚Д゚)できればPCに繋げられるのがいいな

HiMDとかNetMD対応の録再コンポを探してくればいいよ

参考:2007/09/23(日)20時26分39秒