>
2007/09/23 (日) 20:28:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> というか誰かMDデッキを売ってくれ(゚Д゚)できればPCに繋げられるのがいいな HiMDとかNetMD対応の録再コンポを探してくればいいよ
参考:2007/09/23(日)20時26分39秒