>  2007/09/23 (日) 20:29:24        [qwerty]
> > いやはやこれはなんとも(;´Д`)諸行無常
> 昔SANYOのラジカセで「おしゃれなU4]とか有ったよな赤い奴
> 今じゃこうだ(;´Д`)
> http://www.sanyo-audio.com/maj/u4ct1/index.html

ドデカホーンのネーミングセンスは異常

参考:2007/09/23(日)20時28分49秒