>
2007/09/23 (日) 20:30:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 訴訟しようぜヽ(´ー`)ノ > そーしようヽ(´ー`)ノ カセットテープの話題に紛れてホンテナが来てるぞ(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)20時28分07秒