>  2007/09/23 (日) 20:30:04        [qwerty]
> > 訴訟しようぜヽ(´ー`)ノ
> そーしようヽ(´ー`)ノ

カセットテープの話題に紛れてホンテナが来てるぞ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時28分07秒