>  2007/09/23 (日) 20:30:14        [qwerty]
> > 昔SANYOのラジカセで「おしゃれなU4]とか有ったよな赤い奴
> > 今じゃこうだ(;´Д`)
> > http://www.sanyo-audio.com/maj/u4ct1/index.html
> ドデカホーンのネーミングセンスは異常

昔パナソニックのラジカセで電動でCDトレイが開くのがあったよな(;´Д`)手をかざすだけだったっけ

参考:2007/09/23(日)20時29分24秒