> > 昔SANYOのラジカセで「おしゃれなU4]とか有ったよな赤い奴 > > 今じゃこうだ(;´Д`) > > http://www.sanyo-audio.com/maj/u4ct1/index.html > ドデカホーンのネーミングセンスは異常 昔パナソニックのラジカセで電動でCDトレイが開くのがあったよな(;´Д`)手をかざすだけだったっけ 参考:2007/09/23(日)20時29分24秒