>  2007/09/23 (日) 20:32:05        [qwerty]
> CDの5連チェンジャーとかあったよな(;´Д`)ガシャンガシャンいうやつ

業務用みたいな100枚入る奴が欲しかった(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時31分27秒