>  2007/09/23 (日) 20:32:07        [qwerty]
> CDの5連チェンジャーとかあったよな(;´Д`)ガシャンガシャンいうやつ

レコードプレーヤー内蔵ラジカセがあったよな(;´Д`)すげえでかいの

参考:2007/09/23(日)20時31分27秒