>  2007/09/23 (日) 20:33:48        [qwerty]
> > CDの5連チェンジャーとかあったよな(;´Д`)ガシャンガシャンいうやつ
> 業務用みたいな100枚入る奴が欲しかった(;´Д`)

CDのジュークボックが欲しかったなぁ(;´Д`)
ルパン三世のヘミングウェイ・ペーパーの謎で見て憧れたよ

参考:2007/09/23(日)20時32分05秒