>  2007/09/23 (日) 20:35:13        [qwerty]
> > そんなコブラトップなんかないよ
> ビッグコアのテーマが流れると開くな

嫌がられそうだけどこれが面白かった
http://www.youtube.com/watch?v=IGObhuGNul8

参考:2007/09/23(日)20時31分44秒