>  2007/09/23 (日) 20:36:26        [qwerty]
> > CDの5連チェンジャーとかあったよな(;´Д`)ガシャンガシャンいうやつ
> 5連チェンジャーのソニーのミニコンならまだある(;´Д`)CDプレイヤー部分が死んでるが

漏れはケチってその下の3枚CD入るの買ったけど
演奏中に交換出来ないので不要過ぎた(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時34分46秒